お話し相手にも需要があった♪

お話を聞く仕事といえば相談員であったり場合によっては弁護士だったり、最寄の役所にも相談室なんてのもあるがジャンルが決められているので敷居が高いとか料金が高額で二の足を踏んでいる諸兄もいらっしゃることと思う。

男性であればキャバクラに通うとかの手軽な方法もあるが、とんでもない田舎であればそれもままならない・・。

そこを考えたのか話好きなのか、お話を聞くというサービスを思いついた出品者がいる。

内容を見ると女性限定ということだが当の本人は男性で年齢は明かされていないが人生経験豊富な年配者ということだ。

もしや邪な目的があるのではないかとも考えたがNGワードもありエッチ系とか法律関係は引き受けないらしい。

落札代金の他に必要な経費は電話などの通信料金ということだがNTTのまわしものでもないだろうしLINEであったりスカイプを利用すれば、殆ど無料のサービスにも出来るだろう。

この場合は出品者にしろ落札者にしろリアルに会って話しをするということはオススメできない。

それこそ邪な目的が潜んでいる可能性を否定できないし、当初の目的は純粋であっても会った瞬間に不純な動機が生まれないとも限らないからだ!
また、相談者にとっては顔の見えない相手だからこそ安心して話が出来るということもあるだろうし、聞き手にとっても利害関係がないからこそ冷静に公平に受け答えが出来るのかもしれない。

儲けようとするのなら代金を高額に設定しなければならないが同時に落札される可能性も低くなるから本当の目的は話を聴きながらの老化防止であったり日常に変化を加えることになるだろう。

おすすめ>>>メールレディクレアおすすめ