副業で話題になった方々の話

世の中には簡単に一攫千金を手にして、すぐにでも億万長者になれる様な情報が氾濫していますね!

それらが全て真実であれば多少の増税や年金の減額にもビクともしませんが現実はそうも行きません。

例えば副業で調べてみましょう。

今ならタイムリーにヒットするのは福岡県の職員で22年間声優をやっていたというニュースがヒットしますが、さほど稼げなかったせいか処分は停職4ヶ月という軽いもので退職後には分厚い退職金も公務員ならではの年金も約束されているでしょうから生活には困らないでしょう。

公務員か臨時職員かは判りませんが少し前には音楽教師が副業でAV出演していたのが話題になりました。

まあ、これらは法改正されれば大した問題とは思いませんが、将来が安定しない私達は何がしかの副業で備えが欲しいところです。

ひと言で副業といっても昔であれば仕事の掛け持ちの様なものからギャンブルを副業としている方や自宅にこもった副業など様々ですが当ブログでは稼げそうでも簡単ではない副業についてお話ししようと思います。

あっ、非合法の稼ぎ方などはレクチャーしませんので(多分)

○○の売人とか○○請負人とかダフ屋とかの情報が欲しければ他をあたって下さいね!

あくまでも完全に合法である事を条件に取り上げますのでご了承下さい。

なお、当ブログの情報をもとに真剣に取り組んだけど稼げなかったなどのクレームコメントは受け付けておりません。

稼げる情報にしろ反対の情報にしろ実践する方の資質で結果も違いますので悪しからず。

PR:副業おすすめ安全